social media guidelines

ソーシャルメディアガイドライン

株式会社デジタル・アド・サービス(以下「当社」)は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営ならびに当社役職員のソーシャルメディアの利用に関して「ソーシャルメディアガイドライン」を定め、順守します。

  1. ソーシャルメディアへの取り組み

    当社は、事業やサービスに関する情報をソーシャルメディアを介して伝え、良好な関係を築くことで、企業やブランドとしての認知・理解の拡大、ブランドイメージ向上やマーケティング的な事業貢献を目指します。また、役職員が公式アカウントにおいて情報発信を行う際のガイドラインを制定し、インターネット上においても社会人として良識ある行動を求めています。

  2. ソーシャルメディアの活用にあたっての基本姿勢

    当社の役職員は、ソーシャルメディアにおける情報発信に際し、以下の基本姿勢を遵守し、誠実かつ公正なコミュニケーションを心がけます。

    1. 公開した情報は完全には削除できないことを認識し、情報発信や対応に責任を持ちます。

    2. コミュニケーションの相手に敬意を払い、相手の発信に傾聴の姿勢を持ちます。

    3. 身分を偽ることなく、良識ある者として情報発信や対応を行います。

    4. 個人情報や機密情報の取り扱いに十分配慮します。

    5. 著作権をはじめとする知的財産権やプライバシーを侵害しないこと、名誉・信用を毀損しないことなど、第三者の権利に十分配慮します。

  3. ソーシャルメディアご利用の皆さまへ

    公式アカウントを運営する当社役職員がソーシャルメディアにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解を表すものではありません。あらかじめご了承ください。公式な発表・見解は、当社ウェブサイトをご覧ください。

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